アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答が一人だけなら、ベストアンサーあげますか???

A 回答 (8件)

あげます。

    • good
    • 1

回答内容によります。

    • good
    • 1

内容にもよりますが大概はあげますね。

何人いても解決できないのならあげないで締め切ります。
    • good
    • 1

人数は関係ないです。


ベストでなければ誰にもあげずに締め切ります。
    • good
    • 1

疑問が解決したら、もちろん差し上げます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

回答してもらったのでポチンします。

    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
    • good
    • 1

BAだと思えばね


そうじゃないのに、無理やり付ける必要もない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A