アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新社会人です

学校は友達と遊ぶのをモチベに頑張りましたが、入社するところは同期もいないし気が合いそうな先輩もいません。
だから職場外でなにかモチベがほしいですが、簡単に休めるわけでもないので旅行も難しいだろうし友達とも時間合わないだろうし、絶対にほしいものがあるわけでもなく、、モチベにできそうなことが見当たらないです。


皆さんはなにをモチベに仕事頑張ってますか??

A 回答 (1件)

私は基本、金のため!です。



何に使うとか別にないですけど…生活のため?

サロンに行ってリラックスするとか、服買ったり、なんでもない日にケーキやデパ地下スイーツ買ったり。お金を使うことが癒しですね。そんなめちゃくちゃな額使いませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!