プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳以上の方に質問です。皆さんのお父さんやお祖父さんは身長170ありますか?皆さんのお父さん、お祖父さん世代で170超えてる人はまだ少なかったですか?

A 回答 (3件)

昔は高身長も少なくて170センチで高いと言われてましたからね 大きければ良くて小さいと駄目な訳もなく人として大きい人間が一番だと思

います 話は逸れましたが少なかったですよ
    • good
    • 0

父親は172cmでした。


健在なら93歳です。
52歳で亡くなりました。
当時は背が高い方でしたね。
    • good
    • 0

栄養が不足していた戦中生まれでそこまでの体格の人は少ないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています