アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族全員賢いというのが、幸せの最高条件ですか?

A 回答 (5件)

どんなに高学歴家族でも、その中の一人でも罪を犯せば、不幸せ家族となります。

なので、幸せな家族とは、常に家族円満で皆健康で家族と言えますね。
    • good
    • 0

私は家族全員心身共に健康、というのが1番嬉しいです。

    • good
    • 1

家族全員健康じゃないの?

    • good
    • 1

家族全員バカより救われてるとは思います。


最高条件だとは思わないけど。
    • good
    • 0

馬鹿な方が幸せだと思いますよ。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A