プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲部の写真を送ってくる心理が知りたい

彼氏と夜中電話してました
こちらが眠くなり已む無く切らせて貰い

朝起きたら 勃起した曲部の写真が送られてきました

電話切った後から寝起きまで勃起したまま  という内容と共に


別に口頭で今日ずっと勃ってて〜の説明でいいのに
初めてそんな写真を送られて

 単に見て欲しかっただけなんでしょうか?

心理が知りたいです

A 回答 (6件)

ただの変態です 心理なんかはありません

    • good
    • 0

危ない人間ですね。



別れた方が良いですよ。

相手の事を考えられないのは、最低ですからね。
    • good
    • 0

ヤリタイ! ヤリタイ。

    • good
    • 0

おはようございます。


まず、曲部⇒局部です。

>曲部の写真を送ってくる心理が知りたい
⇒普通そんな事はしません。
 彼に聞かないと、誰も解りません。
    • good
    • 0

心理なんて深いもんじゃないよ…バカなだけ。

    • good
    • 1

特定の個人の特殊な行動についてはその人本人しか分からないです。


どこの誰とも知らない彼の心の中を他人が知ってるはずはないのでここで聞いてもわかりません。

なんでだと思うか、っていう回答者の勝手な推測で良ければ、
それをしたらあなたが興奮すると思ったんじゃない?
と回答しますが、勝手な推測なので正解かどうかは解りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A