アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(年上)から最近は夜中に電話がきて、いっしょに朝方近くまでゲームしています。
睡眠不足で仕事へ行くため、どちらも疲れ気味。
そのうち、起きれないわーと彼がいうので、私が毎朝電話で起こすことに。

今朝もいつも通り電話したら出なくて…
あんちゃーーーーーん!!!起きてーーー!!!ってチャットも送り、その後5分おきに電話かけましたが、未読のままです。どうしたんだろ…

それで、この出来事を友達にLINEで送ったら「どうでもいい」と一言だけ来ていました。
彼も彼で問題ありで友達らには嫌われてるので仕方がないと思いますが、朝電話して起きないってことは、体調不良かもしれないのに、どうでもいいはひどく無いでしょうか?

A 回答 (8件)

友達にすれば、あなたと彼の朝起きられないとかの問題は、どうでもいい話です。

友達にそんなこと、ついでの様にして伝えることではないのです。

だから友達は「どうでもいい」という返事になります。当然のことです。今のうちに常識を身に付けましょう。
    • good
    • 1

どうでもいいです。


友達が正しいです。

>体調不良かもしれないのに

>朝方近くまでゲームしています。

が理由でしょ。
自業自得なんでどうでもいいです。
    • good
    • 3

ひどくないと思います。

頭のいい人は、短文です。返事が来ただけで、それでいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、
友達曰く、夜更かししてるから体調不良起こしてもおかしくないし、平日に馬鹿やってるほうが問題だ。そうです。

お礼日時:2023/11/22 11:15

酷くはないです。


お友達もバカバカしくて「もう友達辞めたい!」とか思ってるのでは?

「起きられない原因が解りきってるのに、それをやめないで、何をクダクダ言ってるの?ばかばかしい」
と誰だって思うでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はただただ「彼が起きない」ということを言いたかっただけで…

お礼日時:2023/11/22 11:45

酷くありません



まさにどうでもいいです

素晴らしい返事です

馬鹿につける薬はないですね

友達がかわいそうです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達に不安な気持ちを共有したかっただけです、ほんとに…

お礼日時:2023/11/22 11:47

不安になって当然の愚かな行為を2人でしています



共有しないであげてください

馬鹿の相手をさせられる友達がかわいそうです

体調不良になって当たり前です

職場の人もかわいそうなので仕事もやめてください
    • good
    • 3

友達にしたら心底どうでもいいと思いますよ。



主さまだって、
よそのカップルが夜中まで遊んでた挙句に「起こしてんのに起きないのぉ、どぉしよお♡体調悪いのかにゃあ?しんぱぁい♡」っていうの聞かされても「死ぬほどどうでもいいわ」って思うはずですよ。

聞かされるほうには愚痴や心配のふりした惚気にしか聞こえないからです。

てか他人の彼氏がほぼ毎晩夜中まで遊んで睡眠不足でガチで体調崩したところでみんな「バカだ」としか思いませんよ。社会人なのに自己管理も出来ないなんて、って。
そこで心配するのは彼女とママだけなんです。
    • good
    • 1

どうでもいい。

=くだらない問題につき合わせるな。

というような意味では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A