dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が財布を出すのって失礼だと親に教えられていましたが
毎回申し訳なく思ってしまいます
恋愛経験も少なくて、前の彼氏は全部払ってくれてましたが。
どう思いますか?

学生ではないです

A 回答 (14件中11~14件)

親がおかしい、違和感ない?


嫌われるタイプの女だよ。
いくつか知らないけど結婚相手に選ばない。
    • good
    • 2

どう?と言われましても、そういう家庭もあるんだなとしかいいようがないです。



財布出さないなら財布いらないですね
    • good
    • 1

>女性が財布を出すのって失礼だと親に教えられていましたが



なんじゃそりゃ?

>どう思いますか?

要は男と食事に行って支払いの時にボーッとしているってことでしょ
最悪じゃん
    • good
    • 1

俺は「女性が財布を出すのって失礼」と教えることは絶対しない。

君の親くらいだと思うが、全く出す素振りをしない女は見たことがない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A