アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に中々どころか異常なくらい縁がありません。
37になるのですが、今まで1人しか付き合ったことがありません。
31才の時に社内恋愛で初彼女(7つ下の新卒2年目の女性でした)が出来ました。
幸い向こうからアプローチしてくれて付き合うことが出来ました。

自分では不細工だと思うのですが、昔(中高大学、アルバイト先、転職前の職場)から周りからは格好いいやイケメン、モテただろ、モテそう等々言われることがありました。
みんな何を根拠に言ってるんだろう?イケメンなら彼女は常にいるだろう?と腹立たしく思ったこともありました。

女性からも言われたことはありましたが(人伝にかっこいいなどと聞くことも何度もありました)
しかし、どちらかと言うと男性からの方が多いです。
身長は176~7センチくらいで、体重は 70キロくらいの普通身長普通体型です。


初彼女が30過ぎだったこともあり、諦めモードな自分がいます。
元カノはかなり美人で親も有名な方(ご両親共にWikipediaで出てきます)だったので、周りからは勿体なかったなど言われましたし、自分でもそう思っています。

彼女がいる時はやはり充実してましたし、余裕がありましたが、今は余裕もなく自信喪失気味です(結婚していない、彼女がいないということが恥ずかしく、劣等人間と本心から思っています)

取り柄のない不細工な自分は彼女は諦めた方が良いでしょうか。

また昨年末に職場同僚既婚女性からラインで電話が来ました。4時間以上話していましたが、寂しいとか、あの時声かけてくれたよね?とかタメ語でも良いとか、、ちょっと誘うようなワードもありました。1人でホテルに宿泊していたそうで、そのタイミングで電話してきたので
そういうことも望んでいたのかなあ、、とも思ったり。今の時代は不倫や浮気は当たり前らしいのですが、今まで超絶非モテでしたのでこういう経験はある意味貴重な経験にはなりました。

何でこんなに異性日照りの人生になったんでしょうか?容姿の影響は分かっていますが、それ以外は頑張ってきました。
ただ出会いはあまりなかったのと、女性に積極的にはなれませんでした。

周りでは格好良くないし、頭も悪く仕事も全然出来ない奴が何故か女性とすぐに仲良くなっているのが不思議なんです。

これからはもう無理なので、どのように割り切れば良いでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

出会いはあまりなかったと書いてあるのに、


出会いがないわけないとか、
かなりの美人と書いてあるのに、
かなりの美人は言いすぎたとか、
意味不明です。

自分の中で結論が出ているんなら、
投稿する必要もないことです。

性格ですよ。結局は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからイケメンなら無理やり出会いがやってきただろうよ。
かなり美人な方でしょ。周りからも認められてますから。


性格とか知ったかぶりはやめときやー

お礼日時:2024/04/02 07:41

既婚女性は腹いせに浮気でもしてやろうか。



と思っていたと思います

ワンナイト遊ぶくらいの魅力は貴方にはあると言う事

恋愛の見た目の魅力としては十分です

ですからその人ではなくとも別の女性で後は貴方の中身や行動力次第で本気で好きになる可能性をポテンシャルを秘めているのです。

貴方は光るものがある。原石だ。

なお、研修に関しては仕事の評価だと思います。

仕事の評価も魅力である点には変わりないですが、=ラブではありません

ええと。で、夢が起業。

貴方は恋愛結婚に課題があります。

起業はとても大変な事です。

計画性に乏しいと思います。

まずは1つ、こなしましょうよ。

こなして次に、他のことをする。

虻蜂取らずですよ。

直近の目標は絞るべきかと思います。

チャレンジは、仕事の計画みたいなもの。

時間、予算、能力考えてやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それが知れて良かったです。

恋愛か起業。

どちらもかなり難易度が高く、恋愛に至っては
イメージが思い浮かびません。
遊ばなきゃいけない時期に遊ばず、親が超有名人の娘を逃し、人生は大きく変わりました。
多分一般人ならよっぽどのハイスペ(一流企業勤務でイケメン)とかでさえ、多分中々出会えないであろう女性。会ったとしても付き合うまで持っていくことがかなり難しいかと思います。

既婚女性はお酒も入っていたみたいですし。
何かその日はある男性と2人で飲んでいて勘違いされたと言ってました。多分この方かなり美人さんだと思うので、その男性は下心あったんでしょうね。

私は本当に全然モテなかったし、女性には縁がなかったのでこの人の気持ちは分からないですが、相当の異性を落としてやることやってきたんだろうなと。それを思ったら我に帰った感じです。俺はこういう恋愛経験豊富な人が嫌いなんだなって。

ちなみに恋愛や結婚は諦めました。
多分ムリです。
自分のことは自分が1番よく分かります。

一流企業勤務でもなくて、一人しか付き合ったことがなくて、別にイケメンではない。

どこで道を間違ったのか。一生悩む人生になるのは濃厚です。

お礼日時:2024/04/01 22:36

大きく勘違いをしていますが、貴方は圧倒的に挑戦をしていません。



その結果の成果です。

来世も何もね、僕も貴方に歳近いけど毎日挑戦ですよ。結婚したって本当に紆余曲折ありますし決して楽なもんじゃない。離婚する人も今は平気で4割あります。

とにかく貴方は価値観がズレてます。

貴方のモテるというのはジャニーズみたいなものを言ってるんじゃないですか?

一般時としてのモテの素養は十分です。

後は挑戦心、相手への気持ち、リーダーシップです。

彼女がいない事が恥ずかしい。うんこれです。

努力しない方が恥ずかしいです。

自分の目指すべきモノの為、好きなモノのため努力してません

そこが一番ダサいですよ。

貴方の目標に向かってバンバン突き進めばいいです。

はい、結婚相談所へ行ってらっしゃい。

僕も挑戦の毎日。既婚で貴方くらいの庶民歳だけど高級車買ってやろうというのが僕の今のチャレンジです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
起業して都心にマンション買うのが夢ですね。

ちなみに本当に申し訳ないんですが、
質問の既婚女性って何で電話してきたんですかね??寂しいとか言えるものでしょうか?
正直好きなのか?不倫したいのか?ワンナイトなのか?と思ってしまいました。

先日の研修であるお題が出ました。
普段一緒に働いている人を1人思い浮かべて下さい。その人の良い所を書き出して、グループ内で発表して下さい。というものでした。

その女性は「対応が丁寧。交渉が上手い」と。
別の女性から「交渉が上手い??」
その女性「そう。取引先との交渉が上手いから。まあAさん(私の名前)のことなんだけど」と言ってました。まさか名指しで来るかとは思いましたが、好感度が高いということですか?

お礼日時:2024/04/01 21:56

>しかし自分から声掛けた(誘った)女性からは拒否されたことないんですよね。


それはモテないとは言いません。
上々の釣果だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28の時にフラれた女性も2人飲みなどは行ったりしてましたが、嫌われてはなかったです(寧ろ遊ばれた感じですね)
質問の人妻さんもランチ誘ったことがきっかけだったのでしょう。浮気くらい経験してみたかったし、ホテル行けば良かったかもと後悔しています。

元カノは最初から印象が良かったみたいですね。

後は会社の後輩で夜中に電話来たりはありました。

モテないと思ってます。
事実1人しかお付き合いしていません。。

お礼日時:2024/04/01 18:57

要は工夫次第でパートナーなんかいなくてもなんとでもなるのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは求めていません。
質問内容理解してますか?

お礼日時:2024/04/01 18:36

それなら私は異常を超えてますね。

一度もありませんから。でも自身はそのほうがよいので仕事とたまの趣味に費やす毎日です
    • good
    • 0

ですから性格ですよ。



何年も前の事です

そんなこと話しても何も変わらないです

過去に遡る人はダメ。現実を見ていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格なんですかね。
人生失敗したので、来世はマジでしっかり楽しい人生歩めるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 20:01

単に出合いがないだけなんじゃないかと思います。


それともう少し積極的になってみた方が良いです。

少なくともあなたは、出会う機会を作って、
多少積極的になりさえすれば、
彼女が出来ると思います。

本当に魅力がない人は、女性から誘われた経験なんかないし、かなりの美人と付き合うとか、絶対無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか。
出会いがないわけありません。

かなりの美人は言い過ぎました。
ただ、親が超有名人で、営業先でもおじさん方はみんな可愛い綺麗と言ってましたね。
確かにオーラは普通の子と違ってましたね。

積極的になるには遅すぎる年齢ですし、何か仕事も見に入りません。そりゃあ遊ぶ異性すらいなくて(性的にも)ストレスは溜まる一方です。

お礼日時:2024/04/01 22:42

性格が治れば大丈夫です。



確かに37から性格変えるのは大変かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格だと良かったのですが、、、
やはり元カノと結婚まで持って行けなかったのは運の尽きでした、、

あれはもったいなさ過ぎた、、

お礼日時:2024/04/01 13:25

>女性に積極的にはなれませんでした。


ここに尽きると思います。
消極的ならご縁が薄いのは当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
しかし自分から声掛けた(誘った)女性からは拒否されたことないんですよね。
元カノ、後輩(6つ下)、この人妻さん、、、

会社以外で出会いないのが辛いです。

お礼日時:2024/04/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A