アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、定時制高校(4年制)の
バスケ部に所属しています。
今年の6月にバスケの試合があります。
私は今2年生(今年度から3年生)で、
1年生(今年度から2年生)が4人います。

そこでなんですが、
部活お守りを作ろうかな、
と思っています。

マネージャー(1人)と先生(顧問1人)
とプレイヤー(女子5人)分です。

私は一応4番(キャプテン)をやらさせて貰っていて、皆のやる気に繋がればいいなと思い、作ろうと思います。

ですが、所詮は定時制。
試合に出れるようになったのは去年から。
勝利経験なし。です。
勝手なイメージで部活お守りは
全日制の強豪だけが作っているイメージがあり、
定時制の、しかも弱小校が部活お守りを持っていたら変ですかね?
あと、部活お守り作って迷惑ですかね?

A 回答 (1件)

全然良いと思いますよ!



全日制だろうと定時制だろうと関係ありませんよ。

良い思い出になるので、是非みんなで願をかけ勝利を掴めるよう頑張ってください!

5人だし、ファールと怪我には注意して楽しんでくださいね!

ガンバレー!(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A