アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い10年以上

私は24歳で19年くらいに片思いしている人がいます。
だけど、付き合いたい気持ちは無くて、家族よりも護りたいくらいに掛け替えのない存在です。
ずっと、悲しい時もいつでも、彼だけが思い浮かびてきて支えられてきました。
だから、他の人を好きになっても、時々に彼だけを考えてしまいます
忘れないで他の異性の人と付き合うべきでしょうか?
教えてください

A 回答 (1件)

今後あなたが交際する相手は、あなたに真に愛されていない事を知らないまま、勝手に自分だけが盛り上がって浮かれる道化のような存在なわけですね、最後まで死ぬまでそれを知られないなら、その仮初の恋愛をすれば良いし、そうでないなら一生片思いの人に片思いしながら、周りの人に迷惑を掛けず一人で生きて行くべきだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!