プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪型って変ですか?長くなってきたので分けて学校へ行ったのですが友達にハゲと言われました。悲しいです。そんなに変ですか?

「髪型について」の質問画像

A 回答 (4件)

変じゃないですし、禿げてないですヨ♪

    • good
    • 0

禿げてないじゃん。


似合うから妬まれたなwww
    • good
    • 1

ツヤツヤと綺麗な髪の毛ですね。


お若いから量もたっぷり。
流行りですけれど、少し重たい感じがしますので
裾5cmあたりからセニングカットで少し髪を梳く(すく)と良いかもしれません。

センターパート メンズ で検索。
同じような長さの髪型が出てきますから、
比べてみてください。
    • good
    • 0

変じゃないけど春休み何してたの。


せっかく出会いの多い季節なのに不精して。
美容院ぐらい行きなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!