電子書籍の厳選無料作品が豊富!

害がなければいいんですが
起きてもないことで不安になります。

有名になればアンチなども仕方ないと思うし、人間関係は複雑だなと感じてます。

ある界隈の過激派同担拒否もかなり性格悪くて萎えました。ブスとか罵りあったり醜いです。

粘着型の嫌がらせしてくるタイプも苦手です。初対面で距離なしで絡んでくるタイプが大体やばいイメージあります。。

23年間生きてきて、薄く浅く付き合う方がらくだなと感じてる女です。

異性関係に対しても、都合悪くなったら手のひら返しされてめんどくさくなりました。

友達いないとか性格悪いとかいってくる人もいてほっといてほしいです。それしかいうことないんでしょうか?

無視すればするほどかまちょしてきます。
暇なんですかね?

粘着タイプとは金輪際関わりたくないです。。SNSもあまり使わないようにしてます。

A 回答 (1件)

人間はクソめんどい生きもんです


>粘着タイプとは金輪際関わりたくないです。。SNSもあまり使わないようにしてます。→それでいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!