プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初音ミクと結婚した人は、あの人形と性行為をしているということですか?

A 回答 (9件)

疑似的にやってるってことじゃないの?


妄想の世界・・・
    • good
    • 0

そういう人は自分の妄想の中で生きてる人です。


何一つ現実ではないです。
哀れな人ですから、追及しないでほっといてやってください。
    • good
    • 0

見ながら一人でしてそうですが、あの人形に穴があるんですかね…

    • good
    • 0

疑似性行為体験をしているんでしょうね



「初音ミクと結婚」か・・・
親は泣くな・・・・

話変わるけど、帰って電気付けて、リアルドール
が居たら恐怖だな・・・
    • good
    • 0

例えば股間にオナホを埋め込んでやってたとしても、それは性行為ではなくてオナニーですね。

    • good
    • 0

人の家庭事情をあーだこーだ言うのは趣味が悪いと思います。

    • good
    • 1

してるかどうかは分からないけど、ミク型のラブドールが販売されているのは事実。

    • good
    • 0

穴があいてるんだ!?

    • good
    • 0

結婚=性行為じゃないから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A