アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。春から大学生です。告白しようか迷ってる人がいます。その方とは2月からLINEや電話をしており何度か2人で遊びました。
その後他の人に告白されたらしくとられたくないので話したい事があるから会おうと言いましたが時間があったらと言われ会えませんでした。また誘っても多分断られます。ここ2週間LINEもしてません。進路的にもう会うことがなく脈ナシです。どうやって連絡すれば良いでしょうか???それとも大学生活が落ち着いてから連絡した方が良いでしょうか???
(友達に聞いてもらったら彼氏はいないそうです。嘘かもしれませんが、)

A 回答 (5件)

迷う時間がもったいないので当たって


砕けても次に進めると思いますよ。
    • good
    • 0

略奪愛は、構わないと思います。



ただ、彼氏が居ないと言っていることを、
嘘かも?と信じられないのなら、
質問者さんの気持ちは、彼女に伝わりにくそう、ですね。
    • good
    • 0

本当にお相手を好きですか?


他の人に取られて悔しいから告白したいだけじゃないですか?
迷うような相手なんでしょ?
    • good
    • 0

しつこいなぁ。

何回質問してんだよ。
    • good
    • 3

大学に慣れたら連絡しましょう



何故なら、大学で心変わりが起きるかも知れないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A