アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が外でもくっつきたがります。遊園地行った時にも列待ちの時に腰を引き寄せたりしてきて後ろの女の人数人にグチグチ言われました。遊園地とか特に人が多いので周りの目が気になって楽しめませんでした。。。
外では控えめにしてほしいのですがどうしたらいいでしょうか?
外ではやめてとは言っていますが、、、

A 回答 (3件)

嫌なら嫌だとハッキリ言う、回してきた手を引き払うなど、しっかり自己主張されてはいかがですか。


「だってくっつきたいんだもん」とか言うタイプなのかわからないけど、
あなたはあなたで「そうされたくない私の気持ちは無視するの?」とか言わなきゃダメだよ。
    • good
    • 3

仲が良いんですね。



例えば遊園地でイチャつくのは、
観覧車の中だけにしよう、と彼氏に提案をしてみては?
いかがでしょうか。
    • good
    • 3

そういうのバカップルとか言われますけど僕もあえていちゃいちゃする時があります。

遊園地とか子供が見てると思ったり厳粛な場ではやりませんが。
ブサイクカップルじゃなければベタベタを周りに見せつけるのもカップルの特権だと思います、一緒に楽しめばどうですか。
どうしても嫌なら彼と1メートルぐらい距離を空けて歩くとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A