プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々週1くらいで彼氏と会っていましたが、
彼の長期出張等や異動もあり仕事が忙しく、体調とメンタル不調等重なってこの1、2ヶ月あまり会えておらず(月2くらい)気持ちのすれ違いを感じています。
先日最近ちょっとすれ違ってるかなって感じてるという話を私からしてみました。
彼は、「会えないと気持ち離れてしまうよね。最近あんまり会えてないから気持ち離れたりすれ違いを感じさせてるんかなって自分も少し思ってた」と言っていました。(会えないのは彼都合だったので正直少しもやっとしました)

会えない間は友達と会ったり旅行などに出かけたりなんだかんだで充実していたので、拗れるまで放置していた私が悪いですが、関係修復できたらいいなと思っています。
会ってなくてお互いの気持ちが少し離れているから、会えば楽しく過ごせますし別れ話が出ているわけではないけど、何となく好きとか気持ちを伝えづらくぎくしゃくしている状況です。
(お互い実家暮らしのためどちらかの家に会いに行くとかはできません)

会えてなくてすれ違ってしまった時に修復するにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

普通でしたらもうとう別れているでしょうね。

この状態でまだ付き合っているというかたちが取れてる自体凄いです。
この状態から改善させたいのであれば、
まず会う事が最も大切じゃないでしょうか。
それにつきるでしょうね。
会うに尽きると思います。
まず、久しぶりにデートの誘いをしてみてはどうでしょうか。
それで、デートができたら、また次回のデートの約束もする事。
その後は定期的にデートをする。
これで改善できると思います。
まずはデートに誘ってみるのが一番いいかと思いますよ。
    • 0