dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイツは自分のことが大好きだからという余裕な気持ちがあって浮気してしまったけどそれがバレてあっさり別れを告げられてしまった場合って後悔しますか?未練が残るものですか?

A 回答 (2件)

後悔するぐらいなら、そもそも浮気しないよ。


後悔というより…自分好きの人間は、裏切られる・振られることが1番腹が立つことだろうね。
まあ、腹が立ったとしても、浮気相手に乗り換えられるなら、なんとも思わないかもね。
    • good
    • 1

後悔はしない。


ただただ「自分がフラれた」ことが悔しいだけ。
どうせ別れるんなら自分がフりたかった、って。
余裕な気持ちなんかあってもなくても、浮気ができちゃうんだから所詮その程度にしか想ってないってことなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています