dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生、男です
少し気になる人がおり、LINEの返信はそんなに早い方ではない(3〜10時間で返し、自分も3〜6時間で返す)のですが、毎日続いてます 今度2回目の2人で出かけに行くのですが、それが近づくにつれて、少しずつ既読付くのが遅くなったら上にいつもは既読つけたらすぐに返してくれますが、何で知ってるんだよとはなると思いますが、1時間で既読つけてから7時間後とかに返信が来ました。
もう少し状況詳しく伝えるとLINEの返信は特に徐々に素っ気なくなった感じはパッと見なく、
僕がヤバい内容送ったか友達に確認したら「特には」と言われました。BeRealやインスタの交換はしており、互いに時々いいねを押すぐらいで、
一応次は1日遊ぶ予定で、桜の名所で桜を見たり、飲んだりする予定です。(桜は自分の提案で飲みは僕が普通の飲食か飲みどっちがいい?と聞いたら飲みといい、店は相手がピックアップしたやつを相手中心で決めました)
向こうも学年が上がり忙しくなってることはこっちも知ってるのですが、もう脈無し、またはただの友達なんですかね?

A 回答 (2件)

お礼へ No.1です。

自分は年の差婚の既婚ですが、嫁さんに2回フラれてますよーw
失敗した分、いい男になってるかもしれないですし、自分を自分が嫌になったら、質問者さんを好きになる女の子可哀想じゃないですか〜自論(俺の事)ですが、自分なんてこんなもんって感じで、その自分を最大限に好きな人に知ってもらおうとしましたよ。
そして最愛の人になってくれたのが嫁さんです。
悲観ではなく反省というか、改善は必要だと思うんです。ネガティヴは人を遠ざける可能性もあるし、ネガティヴが気になる人に伝わってしまう方が心配です。
質問者さんが、気になる人にとって一緒にいるのが心地よい相手になることが大切かなって思います。
元気出してこーぜv
    • 0

SNSの弊害なんですかね?

既読の時間で考えすぎたり、悩まなくてもいいのかなって思います。自分は気にしませんし、返信があれば良しとしてます。もちろん、自分は1時間以内に返信しますけどね。
LINEの返信状況で脈アリナシを考えるより、気になる人と一緒に過ごせる楽しみに重点置きましょうよ。LINEに推し計らせる恋なんてつまんないでしょ〜気になる人と直接接して、友達からより近しい関係にしていくのが質問者さんのやるべきこと、望みを叶えることだと思います。
頑張れーv
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
泣きそうです。今まで恋愛は失敗だらけ(無論原因は自分の行動です)だったのでどうしても悲観的、ネガティブに捉えてしまう自分が嫌です。