dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします
私には3年つきあっている彼氏がいます。私家は元々はお金が無いわけじゃなかったのですが、借金ができてしまい、専門学校を奨学金で行くようになりました。学生の今から貯金をしていて、バイトで頑張っているのですが、彼氏の家は親が大学資金を全額出しており、奨学金で行く意味が分からないというタイプの人です。今日最新のiPadを買ってもらったんだよねと自慢されてしまいなぜだか悔しくなってしまいました。ただの嫉妬なのは分かっているのですが、大学のお金浮いたから買って貰ったと自慢されて素直によかったねといえなかったです。心が狭いのは分かっているのですが、ずっと自慢されてしまい、辛くなってしまいました。ただの愚痴ですが良かったらコメント下さい。

A 回答 (2件)

人は人・自分は自分と割り切って考えないと、色々辛くなります。

世の中には大金持ちも、家が無い人も居ます。人と比べない事です。
    • 1

もし私が彼の境遇だったら、iPadプレゼントするか、そのお金貰って置いて、なくしちゃったとか言って、助けてあげると思う。

まだ苦労してないから、彼わからないのかなぁ・・・
残念。
もう少し彼が大人になる迄、我慢ですなぁ・・・
ガンバってね~~
    • 0