アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼は中国や韓国が嫌いなので、絶対にラーメンや焼肉食べないんですよね?
食べたら親中や親韓と言うことになりますからね。

※「ラーメンも焼肉も日本料理」というウリナラマンセー主義の朝鮮人の回答は不要です。

A 回答 (6件)

そうでしょうね。


韓国ドラマが放送されることやキムチ鍋にも激高する思考回路の人たちは、中華料理や韓国料理など一切口にしないし、チャイナドレスなど着て悦に浸っているコスプレおばさんなんか見ると唾吐きかけてるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はアメリカが嫌いなので絶対にハンバーガー食べません。

お礼日時:2024/04/04 09:08

ラーメンも焼肉も日本で生まれ育ったメニューと知らない質問ですね


焼肉は大阪の鶴橋界隈の人が作った
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かん水のない日本でどうやってラーメン作るん?
明治以前は食肉が禁忌とされた日本でどうやって焼肉作るん?
あ、鶏肉を焼いたわけね。それは日本では「焼き鳥」といい焼肉と区別されます。

お礼日時:2024/04/04 09:11

政治と文化は異なるものです。


私も中国は嫌いですが、嫌いなのは共産党や国民性であって、中国文化は日本に大きな影響を与えた事実がありますから、尊重はしています。
中国の何でもを否定するなら、漢字だって使えませんよ?
    • good
    • 1

ラーメンは既に日本の国民食だし


焼き肉って、肉を焼いただけで、別に韓国固有の料理ではありません?
随分と視野の狭い意見ですね。。。。
    • good
    • 0

面倒くさい人。


思想云々言う人って胡散臭いし、気持ち悪いです。
他人が何喰おうが勝手じゃないの?
思想云々の人はそんな事ばかり考えているの?
暇過ぎだろ。
    • good
    • 3

食べる方と食べない方がいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A