アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE電話した後のLINEのやり取りについて
彼は性格上相当なめんどくさがり屋ですがLINEは最低でも1日一通は必ず帰ってきます
電話も5分~10分程度ですがたまにかけてきます
以前LINEのやり取りがめんどくさいと聞いていて電話の方がいいみたいで
じゃーLINEしなくていいよっと言うと何で?とは聞いてきます
相手がめんどくさいのかなーっとなるような返信しか来ないので正直電話の後にLINE送るのを戸惑ってしまいます

この場合待った方がいいのかそれでも送った方がいいのかどうすればいいでしょうか。
それとも電話だけ1日1回かけるべきなのでしょうか

A 回答 (3件)

あなたが送っておいてあとはお相手の判断に任せればいいのでは?


来たら返せばいいし来なかったら返さなくていいし。
相手の好きなようにさせればいいのでは?

あなたがもしもっとLINEとかする関係を望むならば自分はそうしたいと相手に伝えてどう返事されるかを聞いてみては。
    • good
    • 0

面倒くさけりゃ返事しないだけだろうし


貴方が送りたい時に送ればいいと思うよ!
    • good
    • 1

ご本人に聞いては?


聞かないといつまでたっても彼のことわからんよ。

ここで、みんなに送った方がいいよ!となっても、彼はそうじゃないかもしれないじゃん。

今回は彼に聞きなよ(*^-^)ノ
まずは彼の考えを聞かなきゃだよ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!