プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターって言いますか?エックスって言いますか?口語です。

A 回答 (4件)

私はエックスと言ってますね。


そういえば、この前、エックスつながりの人と
はじめて対面したのですが、その時に、
私がエックスのOOですよ~
そうすると、あー、XのOOさんですね。
いつも絡んでくれてありがとう。
って会話しましたし。
ですので、口頭でもエックスって言ってますよ。
    • good
    • 0

エックス


もしくは
旧ツイッター
    • good
    • 1

意地になって旧ツイッターって言います。

    • good
    • 0

エックスっていうか旧ツイッターかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています