プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰口を言わない人の方が少ないと思うんですけど
ほんとに性格の悪い人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (10件)

性格の悪い人、思うところが沢山あって書ききれないわさ。


まぁ私ももれずにそこ入りますけどw
    • good
    • 0

偏見に基づく差別を行う人。


真意をくみ取れずネガティブに曲解する人。
物事のマイナス面にしか目がいかない人。

口が悪いだけの人とは区別してます。
    • good
    • 2

お為ごかしな人。

    • good
    • 2

自己肯定感が低くていじけた人。


いじけてるから悪口言うし妬み嫉みするし人の足引っ張るし攻撃的で人を許さないし、全てに繋がってると思う。
    • good
    • 2

自分で自分が分からない自己中,わがままな三児の魂がそのまま大人になった人達

    • good
    • 1

AにBの悪口を言い、BにAの悪口を言うヤツ。

    • good
    • 0

陰口を言わない人の方が少ないと


思うんですけど
 ↑
そうですか?

まともな男子は、あまり陰口など
言わないですよ。

陰口を言うと、軽蔑されるし
敵を作りかねないからです。




ほんとに性格の悪い人ってどんな人だと思いますか?
 ↑
恩を仇で返すひと。



彭宇事件てのが中国でありました。

倒れた老人を助け、病院まで
運んだのに、
件の老人に、

こいつに倒された、と訴えられ
刑務所送りになり
病院代までとられた、という
事件。

裁判官も非道かった。

善意で他人を助けるなんてのは
あり得ない。
悪事をごまかす為に
やったに違いない。

これにはさすがの中国人も
びっくり。

そういう事件がありました。
    • good
    • 0

余りにもその本人(さっきまで陰で悪く言ってた相手)


の前へ行くと180度態度を変えるスネ夫みたいな奴
    • good
    • 1

・自慢話をする


・マウントをとる
・プライドが高い
・下の立場の人には高圧的
    • good
    • 1

その陰口を他人に言いふらしたりとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A