アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人一年目、看護師。実家暮らしっておかしいですか?
弟に23にもなって実家暮らしはおかしいって言われるのですが。
そんな弟は、ヤンキー、通信高校、借金しまくり野郎ですが。
そんな奴に言われたくないわって思うんですけど、どう思いますか?

A 回答 (7件)

社会人一年目、看護師。

実家暮らしっておかしいですか?
  ↑
おかしくないですよ。
どうしておかしいと感じるのですか。



弟に23にもなって実家暮らしはおかしいって言われるのですが。
 ↑
実家暮らしだと、世間知らずになったり
ひ弱になったりするので
あまり好ましいとは言えませんが
おかしい、ということはありません。



そんな弟は、ヤンキー、通信高校、借金しまくり野郎ですが。
そんな奴に言われたくないわって思うんですけど、どう思いますか?
 ↑
それはその通りですね。

お前にそんなこという資格が有る
んかよ、と言いたくなります。

まあ、兄弟ですから仲良くしましょう。
    • good
    • 1

弟さんは思ったことを口にするだけ。

無視。あなたは今の仕事でどんどんお金を貯めていきましょう。
    • good
    • 1

ヤンキーは一人暮らししているんですよね


ヤンキーに出来てあなたに出来ないはずがありませんが
看護師は親の看護もできますから
いっしょに住んでくれると親も安心して親孝行な子供と喜びます
    • good
    • 1

自立資金が貯まるまでは実家暮らしがいいですよ。

ゴミの言うことは無視。
    • good
    • 1

弟が自立してるなら話しはべつ、


弟も実家暮らしなら目クソ鼻くそ笑う状態。

いつか自立したらいいのでは

それか、嫁ぐ^_^
    • good
    • 0

>っておかしいですか?


べつに
>そんな奴に言われたくないわって思うんですけど、どう思いますか?
ならそう言い返したらいいんじゃないの
そんなことすらしない、自分を持ってないヘタレなのかな?と思いました

兄弟なんだから思い切りケンカすりゃいいじゃん
    • good
    • 0

別におかしくはないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A