dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虫を手で叩いて潰したら、殺菌成分配合のハンドソープで洗えば菌は問題ないくらいに落ちますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ハエです

      補足日時:2024/04/05 22:20

A 回答 (3件)

手では潰さないようにしましょう。


足かスリッパを次回は使いましょうね。
手はきれいに洗ってください。
外傷を受けているなら消毒薬を塗って傷テープで覆っておくといいですよ。
    • good
    • 1

普通は直に手でつぶさないと思うけど、まぁ、今回はいいんじゃない。


以後、ハエ叩きとか、何かでやった方がいいですよ。
    • good
    • 1

毒の有る虫ならば、その様なハンドソープが必要ですが、普通の虫なら普通のハンドソープで十分です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A