プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ご飯誘ったら良さげな反応で喜んでたのですが、ここから3日以上返信ありません。。

無視するような人では絶対にないので、
LINE届いてないとかなんかあったのかとか色々疑ってしまいます
明日まで返信なかったら
「予定どうですかー?」て追いLINEしても良いと思いますか???

「好きな人ご飯誘ったら良さげな反応で喜んで」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

2時にLINE返す人だから、なんか忙しそうな感じですけどね。

。。
    • good
    • 0

LINEの使い方わかってないのかな?


「既読」って文字が付いてないので、そもそも読んでいないってことなんですよ。
読んでいないんだもの、お返事がくるわけないよね。
ここまでは大丈夫かな?

無視するような人ではないのでしょう?
特別読まなくてもいい相手(企業のLINEとか)の未読に紛れて、気付けていない可能性があるよね?
追いラインすることで気づいてもらえる可能性、つまり読んでお返事がもらえる可能性が出てきます。
追いラインしてもいいのではありませんか?

ラインしなければ、現状からの変化はただただ待ちつづけるだけになります。

お相手との関係は、彼氏彼女ではなく、あなたの好きな人に過ぎないようなので、過剰な誘い、返事の要求は相手を困らせることにもなりかねません。
追いラインするのであれば、それ以降は既読にならなくても返事が来なくても、相手の反応を待つのが良いと思います。

回答に不満があれば、質問削除してコピペ再投稿ではなく、不満点について補足コメントをお願いします。
他の回答者が、そのコメントを踏まえてより適切な回答をする手助けになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A