プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初めて知り合った男性に、絶対モテるでしょとか遊んでそうとか男が好きな顔してる等と言われました。手の上で転がすのが得意そうとかそんなような事ばかり言われました。
そう言えば私が喜びそうだと思われたから言ってきたのでしょうか?相手からしたら褒めてるつもりなのでしょうか?

A 回答 (7件)

「こいつは男と遊びまくってるに違いない。

あんなことやこんなこともして多くの男をたぶらかしてるに違いない」
ですよ。なんかスケベ方向に思い込み強い人ですね。
    • good
    • 1

単なるヤリモクの低IQ男性です。


付き合う必要ないと思います。
    • good
    • 2

褒めているのではなく、



「そんなことないわよ~」という返しが欲しい、のではないですかね。もっとも、言われ続けている女子からすれば返すだけでもウザイ話しではある。マァ、社交辞令と思って「そんなことないわよ~」の返しにバリエーションを付けましょう。
    • good
    • 3

私は男ですが、そんなことを言う男性は多分90%くらいドMです。


ドMのざれごとなど気にしていても仕方ないです。
性欲に忠実なだけです。
    • good
    • 2

コメント失礼いたします。



まずは、
ご自身で軸をお持ちになってください。
誰かの言葉によって感情が揺れ動くようでは、
心を鍛える余地があります。

お伝えしたいことは、
質問者様自身が人生においてどう在りたいのかということに尽きます。
在りたい自分を目指し人生をかけて登り切るということですから、
相手の言葉というものが人の人生において大きく影響を与えるということは本来数少ないのです。

理由があります。
學びたいと思ったときに必要なのが師です。
師とは人生の先輩であり、ある一定の成果や結果を出している人です。
師の言葉を重く受け止めることは非常に重要です。

つまり、
乱暴に言えば友達の言葉などに影響を受けている場合ではありません。
友人知人にも経験的に先輩となる人はいると思いますが(^o^)

もう一つお伝えします。
相手がどのような意図をもって伝えたのかは、
御本人にしかわからないのですよ。
他の誰かでは答えは永遠に出ないのですよ。
仮説であって答えではありえません。

わからないことはその場で聞くことで、
このようなことは減るでしょう。
    • good
    • 2

たぶん褒めてるつもりだと思いますよ。


そして、俺のことを手のひらの上で転がそうとしてもそうはいかないよ。
俺もけっこう遊んでるから。そう言うの分かっちゃうんだよね。と言う見栄と言うか歪んだプライドと言うか、そんな感じだと思いますよ。
    • good
    • 1

簡単にいうと


キャバクラのキャストみたいだってことでしょうね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A