アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年ほど前、彼氏というか男友達というかその中間みたいな関係のBくんがいました。かなりいい感じで進んでいたのですが、急に話しかけてくる頻度が減り、別人かのように私を思わなくなりました。
そして突然LINEでも冷たい態度をとるようになりました。心配になった私はなぜなのか質問したところ、「思わせぶりをしているのでは(私が)」と誰かから言われたからだと言いました。私は全くそのつもりがなかったのですが、事実のように話が渡り捉えられてしまい怒りを覚えました。その何日か前、私の同じクラスの女子Aさんが私に「もしかしてBくんのこと好き?だったら応援する!」と聞かれました。私は好きと言いました。その場には他にも女子がいました。
Aさんを疑うのはどうかと思いますが、Bくんが急に変わったのはAさんが何か嘘の情報を流したのではと思ってしまいます。Aさんは私の目の前でコソコソ話をする事も数回あり、疑ってしまう要素があります。
誰がBくんに「思わせぶりをしているのでは」と言ったのか今でも不思議です。同じクラスの男子の可能性もありますし、Aさん率いる女子数名の可能性もあると思います。黒幕的な人がいたんだと思います。誰かに何か不都合なことを吹き込まれない限り、1日で人の思いがここまで豹変する事はないじゃないんでしょうか?
みなさんは誰だと思いますか?予想でいいので、意見をお願いします。

A 回答 (1件)

女子からは探れないと思いますので

男子から探って見るべきでしょう。

Bの友達から、探ってもらうのが良いと思いますが。。。。

ただ、もうBからの誤解が解けているなら、あまり構わない方が良いと思います。

逆に犯人探しているのが、Bに分かってしまうと嫌われる可能性が高いです。。。
    • 0