プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトの写真判定は人力ですか?普通の写真が通らないです。ユーザーで忖度してますか?
教えてgoo

A 回答 (3件)

早い時と、週末や連休だとすごく時間がかかることもありますので、多分ですけど、人じゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 23:06

普通が普通じゃないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 23:07

あなたと普通と運営の普通が違うということですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A