公式アカウントからの投稿が始まります

不要なことだと思いますか?

煽り運転などの交通トラブルが起きた時に、全て煽る側が悪いで済ませ原因を考察しない人がいます。
私も煽った側が悪いと理解していますが、事の発端を考察することで、自身が被害者になる可能性をさげられるのでは?と考えています。

A 回答 (3件)

そもそも当事者以外の一般人が『煽り運転の原因を考察』することは不可能かと。



警察みたいに捜査権も無いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考察を解明と勘違いしていませんか?
皮肉を言いたかったのに、言葉の意味を理解していないとか恥ずかしいと思いますよ。

お礼日時:2024/04/07 08:53

春になると頭が沸いて、50キロ制限のところを38キロで走っている人がいます。

煽られて当然だと思います。
    • good
    • 1

煽り運転は自己中プライドが高い同士がトラブルを起こす,きっかけは被害者がクラクションを鳴らして煽られる警察に通報,つまり子供が悪口

を言って叩かれたから先生に言った様な子供じみたトラブルも多い,大人の対応が出来るとトラブルも少ないと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!