dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際して1年半。半同棲している彼氏が毎晩スマホでAVを見ながら抜いています。
2日に1回ほど手でしごいて欲しいとお願いされるのですが、その際にも彼氏はAVを見ます。
彼氏とのエッチは月に1回程です。
私は彼女がいるのにもかかわらず彼女の前でAVを見ようとする心理が分かりません。
女性からしたら、どう思いますか?最低でしょうか?

A 回答 (2件)

最低です

私だったらすぐに別れてしまいます
    • 1

わたしは女性ですが、そんな人別れたくなりますね。

失礼にも程がある。AV見ながら彼女に手でやらせるって何様?そんなこと頼まれたら人のこと性欲処理に利用するなよってキレます。
どういうつもり?人の心ないの?って詰めますね。
最低男ですよ。

日常の中でAV観るのは仕方ないとしても別室とかトイレとかお風呂とか、彼女に見られないところでやるべきでしょう。
目の前で堂々恥晒してさらに手でやらせるなんて頭おかしいですよ。
そういう情緒的な共感がわからない人なら発達障害かもしれません。
ADHDの元夫も近しいものがありましたが、ここまで酷くありませんでした…

別れた方がいいですよ。
自分が嫌だと思ったら周りのジャッジなんか気にせずに「わたしは嫌だ」って言えるようになりましょう。
その彼が100%おかしい。
    • 1