アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、マドレーヌは好きですか❓

「皆さんおはようございます、マドレーヌは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    面白看板3連発をどうぞ。(笑)⬇

    「皆さんおはようございます、マドレーヌは好」の補足画像1
      補足日時:2024/04/07 06:25
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    僕は今日は9時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は10位です。

    「皆さんおはようございます、マドレーヌは好」の補足画像2
      補足日時:2024/04/07 07:06
  • つらい・・・

    ◇忍たまさん、蕎麦屋で夕食会でしたね。

    しかしあんまり早く食べると絶対お腹空きますよ。(>_<。)

    僕はこれから仕事です。

    店がめっちゃ混んでる~(;_;)

    皆さん素敵な日曜日の夜をお過ごしください。

    「皆さんおはようございます、マドレーヌは好」の補足画像3
      補足日時:2024/04/07 16:43
  • これはどう?

    ◇忍たまさん寝ちゃったみたいなんで、出せてない残りの晩ご飯上げておきますね。

    いや~実に美味しそうでんな昼間

    「皆さんおはようございます、マドレーヌは好」の補足画像4
      補足日時:2024/04/07 21:20
  • うれしい

    ◎さっきの補足で美味しそうでんな昼間とあるのは、美味しそうでんな❗の間違いです。お詫び致します。

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは曇りで、午後になり晴れ間が出て来ました

    更に昨日よりも気温が上がり、絶好のお花見日和となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は仕事が5時までなんで、また寄り道してしまいそうです。(>_<。)

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=lMVDVck97jXU39gE

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、マドレーヌは好」の補足画像5
      補足日時:2024/04/07 21:24
  • HAPPY

    ◇グルチャのメンバーさんが夜桜の写真をアップしてくれました。

    上野公園の様ですが、本当に綺麗に撮れているのでこちらでもご紹介しようかと思いました。

    限られた補足数の中、まとめて載せている為に画像が粗くなり 美しい桜をどれくらいまで表現出来るか分かりませんが良かったらご覧頂けたら嬉しいです。

    明日から平日、頑張りましょう❗

    「皆さんおはようございます、マドレーヌは好」の補足画像6
      補足日時:2024/04/07 22:44
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「決して【生きる為に歌ってる】んじゃないんです。

    【歌う為に生きている】んです。

    【生きる】と言う事は、もはや我々にとっては手段であって、【歌う】事が目的です。」

    by松山千春

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13782204.html

      補足日時:2024/04/08 06:26

A 回答 (23件中1~10件)

甘いのは嫌いなので嫌いです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、おはようございます(^ω^)

甘いのは嫌いなので嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/04/07 06:36

嫌いです。

味のない水分がジワッと出てくるのが苦手で。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ka1raさん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)

味のない水分がジワッと出てくるのが苦手で嫌いなんですね。

分かりました。

理由まで教えて頂き感謝です。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/07 07:34

ダイちゃん、みんなおはよう٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


(っ﹏-) .。眠い

マドレーヌは、大好き⤴⤴⤴

今日もよろしく(*ᴗˬᴗ)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ~だな❗

マドレーヌは大好きなんやね、了解❗

俺もバターたっぷりのマドレーヌは大好き

てか、洋菓子に嫌いなのはないかな

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

穏やかな良い日曜日を~

お礼日時:2024/04/07 07:51

だいちゃん皆さん、おはようございます(^^)v



ベイクッチ、海の中道海浜公園の動画ありがとうね(*⌒▽⌒*)
ネモフィラもあるのね
チューリップも可愛い
最近は中々行けなくて
嬉しかったよ( ´艸`)

マドレーヌは好きです
でも和菓子の方が好きなんだよね~

昨日のチョコレートケーキありがとう(^^)v
チョコレートは大好きなので(´▽`)ノ

心理テスト今回は当たってないかな 男気あると友達から言われてます(笑)

皆さん今日も一日、良い日でありますように
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

マドレーヌは好きやけど和菓子の方が好きなんやね☆

了解です

俺は逆に和菓子は餡子が嫌いなんで、食べれるものが少ないかな

せいぜいカステラと葛餅くらいやけど、わざわざ買って食べたりはせんねぇ

文明堂で働いていた飲み友さんがカステラよく持って来てたけど、亡くなっちゃった

餅米も嫌いやから、赤飯なんて福神漬けとレバーに続いてこの世からなくなれば良いと思うもんの1つやわ(笑)

あ、納豆もね

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°

爽やかなお目醒めと、滞りない日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/07 09:32

マドレーヌ嫌いな人居るんですか?


甘いもの苦手な人は居るけどね。
好きです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。✨

マドレーヌは好きなんですね。

分かりました。

マドレーヌ苦手な方が2名いらっしゃいましたよ。

僕は洋菓子で嫌いなものがないので、マドレーヌも勿論大好きです。

マドレーヌは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/07 09:27

おはようございます。


マドレーヌは好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

マドレーヌは好きなんですね。

分かりました。

マドレーヌは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/07 09:58

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


マドレーヌは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

寝夢ももさん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

マドレーヌはお好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/07 09:58

好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

マドレーヌは好きなんですね。

分かりました。

マドレーヌは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/07 10:27

昨日はカレーポテト食べて美味しかったです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

こんにちは~♪

再来頂きありがとうございます。

カレーポテト美味しそうですね❗

お礼日時:2024/04/07 11:07

今日は家でのんびりします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですか。

ゆっくり休んで、明日からまたお仕事頑張ってくださいね。

お礼日時:2024/04/07 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A