アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マチアプで出会って、好意を寄せている女性と5回目のデートが終わったのですが、告白するタイミングを見失って結局今日告白出来ませんでした。
出会って2ヶ月ほど。毎日LINEしてて、2週間に1回くらい電話してました。
次に会うのはちょうど3週間後。県外に1泊2日で遊びに行きます。

今日のデートでマチアプを始めた経緯を聞いたりとか、不意にほんのちょっとボディタッチがあって少しドキドキ出来たのですが、そのデートが女性に車で迎えにきてもらって、帰りも駅の送迎スペースでサヨナラしたのでマジで告白するタイミングが分かりませんでした。
まさか運転中に告る訳にもいかず。

ちょっとというかかなり後悔してるのですが、さっき別れた後すぐLINEが来て、当日宿泊するホテルの予約をしてくれた事を教えてくれました。

3週間後のデートで今度こそ、ホテルで落ち着いた時とかに絶対告白するつもりです。

前向きに考えてくれているならプラスに考えて良いのでしょうか。
とりあえず3週間今まで通りLINEで会話を繋げば大丈夫ですかね。

A 回答 (2件)

いや、私なら5回もデートして、今まで通り特に変わりなく接されたら切ります。

3-4回目で何もなくても、アレ?てなります。
そのため、いい雰囲気を作ろうと意識しすぎてそのままタイミングを見失ってしまって、言いたいことが言えずいて、ごめんなさい。と、電話した方がいいかと。真剣な声で。

なにを?と言われても、そのまま告白しないで、

6回目あって、必ずいい雰囲気を作って、きちんと直接告白しましょう。
    • 1

外泊の約束までしてると言う事は既成事実的にすでに付き合ってるんじゃないんですか?

やっぱり通過儀礼として告白はデフォなんですかね?
    • 0