プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのHについて。彼氏とHをする際に毎回イってくれません。付き合ってた当初はイッてたのですが、最近は「〇〇(私)の反応が可愛くてずっと見てたいから」などの理由でイクタイミングを逃し?
射精しないようです。毎日オナニーしてるらしいのでそれも原因だとは思いますが。私としてはH自体は気持ちいので不満はないのですが相手にも満足して欲しいのでイッてほしいのです。プレッシャーになると行けないのでイッて!とか出してとは言わないようにしてますが、男性はイケなくても満足できるのですか?出すものを出さないと体に悪いようにも思えます。実際我慢し続けると中でイけなくなったりするみたいですし。彼氏は満足してるということで諦めた方がいいのでしょうか。どうしたら中でイッてもらえると思いますか?

A 回答 (3件)

遅漏には自分の射精快感重視の遅漏と、女性に尽くす事が出来る遅漏の二つのタイプが有ると思うんです。

「自分の射精快感重視の遅漏」は、とにかく自分が逝く事が大事ですから、いきなり深い挿入で始まり 最後まで機関銃のごとく突きまくるタイプ。
「女性に尽くす事が出来る遅漏」は、ガツガツしないで、女性の逝き顔を楽しみながら尽くすHをするタイプ。
この二つに分かれると思うんです。

榎田様の文章を読んで感じたのは、私と同じような尽くすタイプの遅漏ではないかと思いました。
♂私も普段は(トイレ除)5時間程掛りますので、殆んど果てる事は有りません。
彼女を何度も何度も逝かせ、彼女の満足時点で離れてます。

実際彼女も心配してくれました。
とは言え遅漏の私からしたら、それよりも彼女の逝く事の方が余程大事でした。
逝きを繰り返して更にもっともっと凄い逝きを知って欲しかったんです。
今では最初の頃の逝きの20倍位の快感と言ってくれます。
実際彼女は、逝きを繰り返す事で締り系の名器となり、私を1時間で果てさせる事が有ります。

いつもはクンニで1時間4~5回の逝きを繰り返して、その後挿入です。
最初はクンニ逝きでしたが、賢者タイムになり「とめて~~!!」と・・・
逝きの直後の刺激がきついのさえも今では乗り越えて、続けて逝くまでになり、稀に膣からブコブコ音が出る迄になりました。
当然ここ迄なると、挿入逝きもハンパじゃありません。

ここ迄開発したくて彼は、果てないまま頑張ってるんじゃありませんかね?
私は、射精だけが男のSEXとは思わないんです。
SEXって愛情表現でしょ?
自分の快楽を最優先に求めずに相手優先で尽くす行為がSEXって思ってます。
その後にご褒美で、果てられたらいいなぁって程度の考えです。

だから、榎田様が終わった後に体力が有れば、手やお口でお返しするのもいいと思うんです。
私の彼女はここまでの長時間してますのでヘロヘロです。
とは言え、もしお泊りが出来るなら一晩中して欲しいそうです。

あと、「毎日オナニーしてるから」であるならば・・・
結婚して毎日しなくなったら治るんじゃないですか?
私は彼女から「機能を維持する為にも自分で出してね」と言われてますが、時間かかるから面倒で殆んどしなくなりました。
そのせいで少しずつ彼女の中で果てる事が多くなって来てます。
手を酷使する競技の選手の手の皮みたいに、練習しなくなったら薄くなって弱くなると思うんです。

私は、自分が先に何度も快楽を得るより、先に相手にそうなって欲しいですね。
だから尽くす事で、女性が逝きまくるのを見るのが喜びです。
彼女が遅漏を嫌って逃げずに更に求めてくれるんですから、それだけでも幸せです。
そう思うからますます尽くしたくなっちゃう。

実は、明日デ~トなんですが生理中。
そんな状態でも彼女は他のデ~トよりLホテルがいいと言います。
こんな日でも、タンポンクンニで、1時間、舌が疲れて休憩後、再開です。

残念な事に超歳の差カップル。今後の為にも「不能になったら?」と彼女に聞いて見ました。
クンニでこれだけ逝けるんだもの!それだけでも幸せよ!!
ありがたいお言葉を頂き、二人で蛇の様に絡まってます。

お互いにここまでのドスケベ同士の稀な出会い。
宝くじの確率って位の稀な出会いを喜んでいます。

お相手がこんな思いなら時々逝きでも大丈夫じゃないですか?
    • 0

「遅漏」という病気なんじゃないですか?

詳しくは「遅漏」で検索してみてください。
    • 0

貴方が口うるさく言わなければ良いんです。

どこでいこうか口出すな。こちらの都合も有るんだから。黙って抱かれてくれ。と男は思います。男の自分でも自由出来ない部分のプライベートな問題です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。