プロが教えるわが家の防犯対策術!

石田ゆり子さんみたいな独身者って恋愛はしないでしょうか?犬やネコに囲まれた生活、、普通の方でもいますよね。マンション購入やペット、自由謳歌、、
NHKアナ牛田芽衣さんとか、、

A 回答 (4件)

まあだいたい


仕事がうまく行っている人は
生活が充実していますから
結婚はしないもんです

それか
仕事が充実していても
気持ちとして
何か日常生活に欠けているものがあると
結婚したくなるんですね

つまり
仕事が終わって自宅に帰っても
何か満たされていないとかですね

犬猫を飼うというのは
それの現れでしょう

仕事はちょっと減ってきたとか
そういう時も
結婚したくなるものなんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 07:53

結婚しないだけじゃないですかね


恋愛はしても そういう人多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 07:53

別に結婚だけが唯一の幸せへの選択肢ではないですから。


特にお金を持っている女の人は、男にぶら下がらなくても自立して生きていけます。全然シングルマザーでも大丈夫な人たちですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 07:53

人それぞれの恋愛観、結婚観は千差万別で十人十色ですよね。


でも、結局は、今の現状に不安を感じず満足しているかしないかだと思います。そして、孤独を受入れ、その中で、生活を謳歌できているかですよね。恐らく有名女優で独身の方々は、今現状の生活に満足し、未来のおいても、今の現状維持で十分と思い、恋愛や結婚にあまり興味を持たず、今の現状を楽しんでいるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉行和子さんもお母さんのイメージですが、
独身を貫きましたからね

価値観が多様化してきたから

いろんな生き方があります

お礼日時:2024/04/08 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A