プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにくるんですが、答えないと最悪取引停止なんておどしめいたことも添えてあるし。
まあ拒否する理由もないから答えてますけど。
他の銀行でもこんなのあるんでしょうか。

A 回答 (2件)

他の銀行でもあります。


https://www.zenginkyo.or.jp/money-laundering/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあるんですね。
目的はともかく、なんだかなあといったところ。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/08 16:24

PayPay使ってます。

取引停止のような高圧的な文言は、他の銀行では考一えられません。ちなみにメインバンクとは別々にすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
PayPayのチャージとか小遣いのストック用に使ってますけど、特に最近はほとんど活用してないからかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/08 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A