アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートで色々あるのは、みんな一緒ですか?

A 回答 (5件)

ありますよ毎日、今も。

    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
内容は違うけどね。
    • good
    • 0

50過ぎて色々な経験をしてきたのでちょっとした


ことでは動じなくなり平凡な毎日です。
    • good
    • 0

はい。


個人の考えは、いろいろです。
    • good
    • 1

そら、大なり小なり色々おますわな…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A