アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はモテるのが普通で、男はモテないのが普通だと書いてありました。
これって事実ですか?

A 回答 (5件)

正直……男性の方が(化粧必須の女性と違って)「かっこいい」の基準も低いし、年を取っても魅力が増す場合が多いので、それは事実ではないと思います。


でも、もう女なら誰でもいい!!という男性も割といるので……そういう人が書いたのでは?(笑)
実際、そこまで可愛くない子でも女性に飢えてる男性からならばモテがちなのは事実です。
    • good
    • 0

恋愛の主導権は大概女性です。


だって告白は男性からでしょう?
そんで女性が付き合うか、付き合わないか、
決めるんだから〜
だからモテる、モテないじゃ無く
主導権を握れるって事です。
だってブサイク女性はほんとモテないでしょう!
    • good
    • 1

常識的に考えてそれはあり得ません。

人柄などによると思います。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、事実ではありません、私は全くモテませんし。

    • good
    • 0

全然。



モテない女もたくさん見てきたよ。


モテる男もたくさん見てきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!