プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠出する時毎回彼氏が車(ETCも)出してくれるのですが、普通にガソリン代渡そうとしても受け取ってくれません。ご飯奢ると言っても奢らせてくれません…。 車のどこかにそっと現金置いとこうかなとも思ったのですが、男の人からしたらプライドが傷つきますか?それとも嬉しいですか?

A 回答 (2件)

女に金を払わせる、なんてことで傷ついてしまうちんけなプライドの持ち主はそこそこいます。


そういう人にとっては不快なだけでしょうね。
おそらく彼は質問者様の気持ちを汲み取ってはくれませんよ。
    • good
    • 0

プレゼントしたりはどうですか?



例えば遠出する時、必ずペットボトルのお茶を2人分用意して乗り込むとか。

買い物に行ったら似合うの見つけたから良かったら使って!とか。
(本当は必死で探して選んだプレゼントなんだけどね。)
これ、お揃いにしたくて買っちゃった!とかもいいかな。

相手の負担にならない程度の金額で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A