アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はTwitterをやっていて最近までフォロワー数が2750人いたのですが、1週間程で250人程減り2500人になって現在も少しずつ減っていっています。

これってすごい普通だと考えられなくないですか?

質問者からの補足コメント

  • これが現在の人数です。

    「自分はTwitterをやっていて最近まで」の補足画像1
      補足日時:2024/04/09 05:08

A 回答 (7件)

それでもそんなに居て凄いですよ!

    • good
    • 0

日常茶飯事。

    • good
    • 0

すごい普通ですね。

    • good
    • 0

確かに多いとは思いますね…。

。。
怪しい?アカウントに沢山フォローされればありえるかもしれませんね。
多くの怪しいアカウントであれば凍結されてフォローからいなくなれば、
それだけ減る事もあり得るじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

フォロワーがbotで、一斉にID停止になったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

すごい普通だと考えられなくないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A