プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、小6の時に担任の女性の先生のことが好きで、初恋で
その先生にあげると約束してたものを、なんか私がヤキモチかなにかで拗らせて、別の先生にあげると言ってしまったことが原因で、
その先生から避けられるようになってしまいました。避けられてたのは1ヶ月間ぐらいで、いつもそれまでは、放課後私が係の仕事しながら、最後に教室で2人で話して、一緒に下駄箱のところまで歩いてたのに、もう、目も合わせてくれないし、話し掛けようとしたら、先生は他の子に話し掛けるし、そんな状態が続いて1か月で、けっきょく私が手紙を10枚ぐらい書いて、あの時はごめんね。でも先生のことが大好きで、話せないことが苦しいから、仲直りしてほしい。みたいなことを言って、そしたら、許してくれて、また、前みたいに話せるようになれたのですが、客観的に観て、仲いい関係性だと思われますか?

A 回答 (3件)

小学生に対する教師の仕事の一環。

    • good
    • 0

仲良いと思うよ。

仲が良くてもそういうことあるから、気にすることないよ。仲良い人にも礼儀ありみたいなものだろうね。
仲良くなかったら、許されてないよ。(*'ω'*)
    • good
    • 1

仲直りできたのですから、


仲のいい関係なのではないでしょうか。
結果的には仲直りできたのですから、
仲がいいと言えると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A