アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントをコロコロ変えてストーカーのように回答してくる人ってチキンですよね?

びんちょはブロックしてないし、辛辣な回答されてもほとんどなんとも思わないから気にすることないのに。びんちょ以外の利用者が注目してるとでも思ってるのかな?自意識過剰じゃね?

A 回答 (4件)

コロコロチキンバーガーを食べたこと無いって言うから嫌がらせされるんですよだからまた来たら


私きのう食べたからね?
って言うともう来なくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/04/09 22:45

私は、若い頃からの趣味がパチンコなので知恵袋でteaの


ハンネで利用してましたがそこの利用者でまっさんみたい
なハンネの人が複垢や○○と同一人物などちょいちょい言
ってましたが的外れでした。おそらく妄想癖からくる思考
でしょう。なので、そんな感じもしますよ。
    • good
    • 0

ブロックするチキンな人が居て


その人に対抗する為に新規アカウントで
チキンレースするってのは自由に無制限に
アカウント作れてた昔には有りましたね

アカウントコロコロ変えてる事実が立証できないなら
貴方の勘違い、自意識過剰じゃね?
ただ、貴方は確かにブロックしない傾向にあるのは確かですね

辛辣な回答されてもほとんどなんとも思わない
ってヤバいんじゃね?
辛辣~って事はある程度的を得てる訳です
(そうでないなら悪口、誹謗中傷となる)
そういう指摘に心が動かされないなら向上心や克己心が
無い、又は失われつつあるって話だし
何とも思わないのに何で質問してんのよ?
って疑問もわきます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アカウントコロコロ変えてる事実を立証できるのは運営だけじゃね?

お礼日時:2024/04/09 21:57

寧ろどうやってコロコロ変えてるのかが気になりますね



今は実際に使用できる電話番号が必須ですから

1年?(具体的な時期は忘れた)ほど前と状況が違うため
個人が複数のアカウントは現在は凄まじく作りにくいです
それ以前に複数作ってたのを現在でも使用しているなら可能性があるかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A