アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterのラブレターについて
twitterのラブレターから誹謗中傷の書き込みが
どっさり来ます。プレミアム会員になろうとしましたが、カードローン組めないので諦めました。ここから質問なんですがラブレターの誹謗中傷来なくするにはどうしたらいいですか?どなたかご知恵の方お貸しください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

だったら


・無視する
・アカウントを作り替えてそこで鍵かけてラブレターを使用する
・そもそもラブレターの使用をやめる
これしかないですね。
    • good
    • 0

ブロック機能はないんですか?質問箱のような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック機能ないんですよ。鍵垢にしたりプロフィールにラブレター載せないとか工夫しましたがそれでも誹謗中傷来るんですよ。困っています

お礼日時:2023/08/23 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!