アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療しても相手が原因で子供ができづらい、また出来ないと確定した場合、
離婚を考えますか?

A 回答 (6件)

それはケースバイケースだと思います。


もしも離婚するなら
法律上のことは法テラスに相談してよいと思います。
法テラスは国によって設立された専門機関です。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
    • good
    • 1

若ければ離婚した方がいいでしょうね。


結婚の目的って大半が子孫を残すことなので。
    • good
    • 2

離婚すると言い出された友人男性がいます。


収めたものの奥さま、多分めっちゃ恨んでます。
    • good
    • 1

人によりますが、相手に原因がある場合、


離婚を考える人は多いでしょう。
    • good
    • 1

私は子作りが目的で結婚していないので離婚はしません


子供は授かるもので製造する物ではありませんから
自然に任せます
    • good
    • 1

わたしは、結婚の目的が、子供を作ることではないため、離婚は考えないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A