アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな人ができたら離婚するというのは本当なんですか?
たとえそれが新婚や子供が生まれたばかりでも好きな人ができたら本当に離婚するのですか?

よく不倫の質問に本当にあなたが好きだったら離婚しますよって回答があるけどいくら好きでも小さい子供がいたりして好きな人ができたからってホイホイ離婚する人なんているんでしょうか?
そんな思いも抱えつつやはり現実的ではないからほとんどの人は結婚生活を選ばざるを得ない人が大半だと思うのですが

A 回答 (4件)

気持ちは離婚して好きな人と一緒になりたいのでしょうが、現実はそれを許してくれませんので現実優先で生活をします。



よって、好きな人が出来たら離婚する。と、言う話は現実を必要としない言葉上の問題であったり、元々夫婦関係が壊れている場合のようです。

したがいまして、あなたが質問文の後半にお書きになっている事、結婚生活を継続する選択が正しいと思います。
    • good
    • 0

いいえ。


それは女性の方が大分多いです。
女性は「男=お金」ですから。
    • good
    • 1

>男性は好きな人ができたら離婚するというのは本当なんですか?



嘘です
    • good
    • 0

こんにちは。



>男性は好きな人ができたら離婚するというのは本当なんですか?

離婚するなら、浮気だと騒ぐ奥さんはいないでしょう。
離婚する人もいるでしょうけど、その場合、既に奥さんとの関係が
悪くなっているなど、浮気とは別の大きな要因があると思うんです。

根拠はありませんが、好きな人ができた程度なら「自らは離婚しな
い」人の方が多いと思いますよ(男女問わず)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A