アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊で離婚した人は多いですか?

今は、不妊治療してる人は多いと思います。
しかし、うまくいかないとイライラしたり、情緒不安定になるようです。


不妊が原因で離婚した人は多いんでしょうか?

近くにいますか?

A 回答 (3件)

自分の周りでは居ません。



身内、親戚、不妊が居ますが今でも仲良く夫婦2人で暮らしてますよ。
共働きで二人で理想の豪邸を建てて、ペアローンなので頑張って返済してます。
    • good
    • 1

同僚男でいますね。

奥さんができなかったと。言わなくていいのに。元々嫌いな人です。
    • good
    • 1

友人にいます


離婚後、妊娠したのでお相手に原因があったみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!