アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太った女性はなぜ強欲なのでしょうか?

◯駅ホームの列に割り込む。
◯率先して優先席に座る。障がい者が来ても譲らない。
◯何かしてもらっても感謝しない。
◯中華料理など取り分けの大皿を全部たいらげる。

A 回答 (14件中1~10件)

太った原因は人それぞれなんですが、不正常、不適切な食行動生活行動の末に、太った人であれば、それは、その人間性がきっかけとして、太ったとも言えます。

だから、太った人の中にそんな地雷みたいな人がいるってことですね。ただ体質的に太ってるだけではそんな人間性にはなりません。とても温厚な人で親切な人もいますよ。
    • good
    • 0

全員がそうではない!(笑)

    • good
    • 0

食欲を抑えられないから太ったのでしょ。



他の欲も似て非なるものなので。
    • good
    • 0

そんなのあなたが見たごく一部の女性だけでしょう?



当方太目女性の端くれだけど
「割り込み」?しないし逆に割り込まれやすい方なので非常にムカつく
「優先席」?こっちは「専用席」になってるからそんなとこ座らないよ
「感謝しない」?毎日感謝の連続よ
「大皿料理をたいらげる」?そんな食欲全く無いわ

だから「太った女性=強欲」と一括りにされても困るし迷惑なんですが
    • good
    • 0

質問者様の偏見と願望を根拠無く書き並べて「何でですか?」と問われても困惑するばかりです。

    • good
    • 0

食欲が、全ての欲に繋がっていくのかも知れません。


こういう私も太っています。
席を譲れないのは、太っていると立つのが辛いからかと。
大皿をたいらげるのは食欲からですね。
私も気をつけます。
    • good
    • 0

太っている為、血流が悪く脳まで血液が廻らず考える事ができないためです。



★個人的な想像です。
    • good
    • 0

小さな事にはこだわらない、気付かない、だから太る。


必要性に迫られて強欲になる。
そんな式なのかも。
そんな女にならない様に気を付けて生きたいと思いますwww
    • good
    • 0

強欲は痩せた女性にも普通体系女性にもいます。


デブは目立つからそう見えるのでしょう。
デブばかり気にする主の体系も知りたいところです。
    • good
    • 1

肉の量と礼儀・礼節、羞恥の量が反比例しているんですわ。


それが醜さをゲットした代償なんですわ。
それ以外の原因は考えられませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A