アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太った女性はなぜ強欲なのでしょうか?

◯駅ホームの列に割り込む。
◯率先して優先席に座る。障がい者が来ても譲らない。
◯何かしてもらっても感謝しない。
◯中華料理など取り分けの大皿を全部たいらげる。

A 回答 (14件中1~10件)

強欲だから太ったのです

    • good
    • 1

逆だと思います


そういう風にルールを守れない、常識的な行動ができない、自制等も出来ない性格だから、自然と食生活も生活習慣も乱れ、結果的に太る
    • good
    • 1

太った女性とかなんとかそんなことよりそーゆー人間を気にしない、許してあげるそういった自分自信になったほうがいいですよ。


こういう質問をしてもあなたに何の利益もないし良い事は1つもないまずそういうことに気づきましょう。

他人のだめなところを笑ったり気にして悪口にしたりするのは最低の人間のやることです。

そういうことを気にしないようになる自分自身になりましょう。
    • good
    • 0

自分が不自由だから他の人を‘いたわる’‘気持ちが無いのだと思います。

自己中にならないと生きていけないのでしょうね。
他人へ感謝をしないのは人間的に間違っているから太っているのとは関係が薄い気がしますが。。。自己中で周りを見てないから他人の親切に気がついて無いのでしょう。
自分に精一杯で余裕がなくてワガママになっているのだと思います。自分の責任で太っているのに被害者気分なんです。
だから、強欲に見えます。強欲です。
    • good
    • 0

肉の量と礼儀・礼節、羞恥の量が反比例しているんですわ。


それが醜さをゲットした代償なんですわ。
それ以外の原因は考えられませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

強欲は痩せた女性にも普通体系女性にもいます。


デブは目立つからそう見えるのでしょう。
デブばかり気にする主の体系も知りたいところです。
    • good
    • 1

小さな事にはこだわらない、気付かない、だから太る。


必要性に迫られて強欲になる。
そんな式なのかも。
そんな女にならない様に気を付けて生きたいと思いますwww
    • good
    • 0

太っている為、血流が悪く脳まで血液が廻らず考える事ができないためです。



★個人的な想像です。
    • good
    • 0

食欲が、全ての欲に繋がっていくのかも知れません。


こういう私も太っています。
席を譲れないのは、太っていると立つのが辛いからかと。
大皿をたいらげるのは食欲からですね。
私も気をつけます。
    • good
    • 0

質問者様の偏見と願望を根拠無く書き並べて「何でですか?」と問われても困惑するばかりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A