プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太った女性はなぜ強欲なのでしょうか?

◯駅ホームの列に割り込む。
◯率先して優先席に座る。障がい者が来ても譲らない。
◯何かしてもらっても感謝しない。
◯中華料理など取り分けの大皿を全部たいらげる。

A 回答 (14件中11~14件)

自分が不自由だから他の人を‘いたわる’‘気持ちが無いのだと思います。

自己中にならないと生きていけないのでしょうね。
他人へ感謝をしないのは人間的に間違っているから太っているのとは関係が薄い気がしますが。。。自己中で周りを見てないから他人の親切に気がついて無いのでしょう。
自分に精一杯で余裕がなくてワガママになっているのだと思います。自分の責任で太っているのに被害者気分なんです。
だから、強欲に見えます。強欲です。
    • good
    • 0

太った女性とかなんとかそんなことよりそーゆー人間を気にしない、許してあげるそういった自分自信になったほうがいいですよ。


こういう質問をしてもあなたに何の利益もないし良い事は1つもないまずそういうことに気づきましょう。

他人のだめなところを笑ったり気にして悪口にしたりするのは最低の人間のやることです。

そういうことを気にしないようになる自分自身になりましょう。
    • good
    • 0

逆だと思います


そういう風にルールを守れない、常識的な行動ができない、自制等も出来ない性格だから、自然と食生活も生活習慣も乱れ、結果的に太る
    • good
    • 1

強欲だから太ったのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A