アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はフリーターで現在就活をしているものです。
今朝見た夢の話なんですが全く冗談では無いです、
新卒入社した会社で男性はケツ穴を掘られるという新卒の中での噂がありました、その後会社用の個人撮影があると別室に帰ってくる他の人の顔が死んでました。
撮影する前に夢はさめましたがどういう暗示なのでしょう?

フリーターという現状と就職活動してる自分への焦りですかね?

質問者からの補足コメント

  • 今朝は汗まみれでした。

      補足日時:2024/04/11 08:20

A 回答 (4件)

就職し会社の規則に則って働くことに 抵抗を感じている。


自分の信条や 生き方を変えたくない。

自分でも考えていないようなショックを受けるのではと思っている。
しかし周りから 不適応者とは見られたくなく 記憶されたい 気づかれたいと望んでいる。

といったことかと。

まずは覚悟を決めなければ。
二つの道を同時に進むことは出来ないのだし。
むろん艱難辛苦はあるだろうが それがいわば「生きる」ということ。
誰の為でもない 貴方が選び 貴方が求める 貴方の生き方だ。
しっかり足を据えて 大樹を目指すべきだ。
    • good
    • 1

夢に意味なんかない。

    • good
    • 0

旧ジャニーズのニュース見過ぎです。


質問者がイケメンなら予知夢の可能性もありますね。
怖い話ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧したら韓国系アイドルとは言われます…
でもそんな経験は1度もないです、高校生の時電車出陰部触られたぐらいです。

お礼日時:2024/04/11 09:27

そうですね。


いまの自分自身の現状に
強い危機感を持っているという事だと思いますよ。
それが夢となってそのように現れているのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A